2014年6月17日 07:00|ウーマンエキサイト

食べるだけで体内クレンジング? 若く美しいカラダと美肌をキープする方法

私もなるべく毎食、生野菜サラダを食べるようにしていますが、ランチは外食だったり朝は面倒だったり、つい肉や炭水化物を食べ過ぎたりするときもありますよね。そういうときの、強い味方がオーガスト博士が自ら研究して作ったというグリーンジュース「ベジパワープラス」。大麦若葉、小麦若葉、米ぬか、しょうが他、海草やアロエベラなど、体内クレンジングとアンチエイジングに効果的な原料を厳選して18種類配合。食べるだけで体内クレンジング? 若く美しいカラダと美肌をキープする方法1スティックで、なんとサラダ約2皿分の無農薬緑色食物が摂取できるスーパーフード。非加熱製法なので、酵素もそのまま! ベジパワープラス 2.25g×30包入り ¥4,500(税抜き)/アビオス

通常の青汁は、野菜を絞った液をパウダー状にしたものが多く食物繊維が失われているのですが、ベジパワープラスは食物繊維ごとパウダーにしているので栄養をまるごと採ることができます。

それに、主原料は米国オーガニック認証取得&残留農薬の害もなく、離乳食として赤ちゃんにあげられるほど安全性が高いのもうれしい。なんといっても、おいしいので長く続けれられます。

私は、3包くらいをポーチの中にキープして持ち歩いて、野菜が足りないと思ったら飲んでいるほどお気に入りで、「無人島に持っていきたい食品」No.1です(笑)。


オーガスト流のアンチエイジング法を詳しく知りたい方は、ぜひ本を読んでみてください。きっと、今まで「正しい」と思い込んで来た食事やアンチエイジング法の概念が大きく変わるはずです。

食べるだけで体内クレンジング? 若く美しいカラダと美肌をキープする方法
左から『20歳若く見える人の食べ方』、『老けない人はやめている』、『若返りスイッチをONにする食べ方』。

・アビオス ベジーパワープラス
公式サイト

オーガスト流食事法の情報が満載! オーガスト博士自身、52歳とは思えないほど若々しいイケメン! 文章にも説得力があります。
オーガスト・ハーゲスハイマー ブログ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.