ビューティ情報『”恋愛ウツ”かも?そんな時に、もう一度「私の輝き」を取り戻す方法』

2016年12月9日 20:00

”恋愛ウツ”かも?そんな時に、もう一度「私の輝き」を取り戻す方法

恋愛の終わりは、いつも心の中に穴ができ、傷つきます。でも後ろを見てばかりではいけません。頭を使って、すべてのことに何かしらの意味があったことを知りましょう。今回は、心の傷を癒しながら乗り越えて、もう一度自分を輝けせる方法をご紹介します。

愛が終わる時
shutterstock_101311564


別れを告げる時、告げられる時。どちらにしても愛が終わる時は心が痛くなります。マイナス思考になり、「もういい人なんていない」と思ってしまうことも。
そんな中でも、ふと理想の人に出会ったりすることもあります。
これまでと行動が変わることにより、生活の中に変化が出てきます。

SNSの間で「揺れる」時間
201612071


SNSはとても情報が多く、コントロールが難しいですよね。Facebookの彼のプロフィールページを見たり、コメントを見たりしているとマイナス思考がよぎります。あまりにも簡単にコンタクトが取れてしまうのも、傷ついている人にとってはマイナスになります。

もっとダメなのは今までに彼と撮った写真やメッセージを見直したり「今から思い返すとあの頃の彼は私のことが好きだったのに気づかなかった。」なんて後悔をすること。突然、心の傷が深くなり彼のことが恋しくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.