ビューティ情報『楽しい”新スタイルヨガ”で美しくなろう!』

2017年2月18日 16:00

楽しい”新スタイルヨガ”で美しくなろう!

ヨガが体にいいとは知っていても「本当に楽しいのかな?」「退屈そう…」と考えてしまい、なかなかはじめられないでいる人も多いでしょう。そんなかたに新スタイルのヨガをご紹介します!「ドッグヨガ」「エアリアルヨガ」「アクロヨガ」など、心から楽しんでできる、あなたにぴったりの新しいヨガを見つけてください。

知っていますか? 新スタイルのヨガ

目次

・野外ヨガ
・月光浴ヨガ
・ドッグヨガ・猫ヨガ
・水族館ヨガ
・エアリアルヨガ
・アクロヨガ
・ピラティスヨガ
・岩盤浴ヨガ

shutterstock_547154440


美に対して意識の高い方に、すっかり浸透したヨガ。身心の健康によく、様々なレベルの講座があるので初心者や運動が苦手な人にもオススメのスポーツです。でも実は「ヨガって私でも楽しめるのかな?」「体にいいのはわかってるけど退屈そう…」などと密かに思って、二の足を踏んでいる人も多いですよね。そんな人に知って欲しいのが、いろんな要素をプラスした楽しい”新スタイルヨガ”なんです。

自然の中で行うヨガ

野外ヨガ


Woman on tea plantation in India


緑など自然の多い野外で行うヨガはとても気持ちがよく、ピクニック気分になれるので、ハマる人も多いようです。暖かくなるにつれて、大きな公園や河原、海など、野外で楽しく体験できるヨガイベントが開催されるようになります。「PARK YOGA(パークヨガ)」というサイトでは、日本全国のいろんな野外ヨガイベントの情報がアップされてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.