ビューティ情報『“老け顔”なんてもう言わせない!憧れの若見え”キュートフェイス”を作るテクニック』

2017年3月29日 20:00

“老け顔”なんてもう言わせない!憧れの若見え”キュートフェイス”を作るテクニック

目を開けた時に黒目の上にほんのりラインが見える程度に細く入れましょう。

3.下瞼の涙袋

これは、キュートなメイクには欠かせないポイントです。ラメの強いものを使うとギャルっぽさがでてしまうので、シャンパンベージュのようなナチュラルなアイシャドウを使って涙袋を作りましょう。


4.マスカラの塗り方

マスカラはロングタイプのものを使っていきます。全体に一度塗りをした後に、黒目の部分にだけ重ね塗りをします。

どの工程も目の中心にポイントを持ってくることにより、幼く、可愛らしい丸みのある目元が作れます。

チークは”丸くふわふわ”に
CReating a fresh-faced look


チークのポイントは、「丸く・ふんわり・顔の内側」に入れることを意識していれていきましょう。チークの種類はマットな青みピンクを選ぶと、赤ちゃんのような幼いイメージをつくりやすいのでオススメ。


脱「老け顔」・チークの3つのポイント
shutterstock_232702708


1.チークの入れる位置

キュートフェイスに仕上げるには、顔の内側の高めの位置に入れることがポイントです。内側に入れることにより顔のパーツが密集して可愛らしい印象に見えます。さらに高い位置に入れることにより顔の輪郭を引き上げ、若々しい印象を与えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.