ビューティ情報『“老け顔”なんてもう言わせない!憧れの若見え”キュートフェイス”を作るテクニック』

2017年3月29日 20:00

“老け顔”なんてもう言わせない!憧れの若見え”キュートフェイス”を作るテクニック

2.チークの形

丸みのある横長のチークを入れましょう。このチークメイクは、あまり濃く入れてしまうと「若く見えるキュートメイク」ではなく、「夢可愛い系」になってしまうので、あくまでも自然にいれましょう。


3.チークの質感

パールの入ったハイライト効果のある艶肌チークはどちらかといえば大人っぽさを演出します。赤ちゃんのようなマットな頬をつくることで幼い印象になります。

shutterstock_609403394


上記のようにアイブロウ、アイメイク、チークのメイクの仕方を工夫すると大人っぽい綺麗系から、幼いキュート系にあなたの印象を変えることができます。全てに共通して言えるのは「丸みのあるパーツづくり」を意識することです。丸=可愛らしく、親しみやすい、若いイメージを連想させるので、メイクの形に気を付けてメイクをしてくださいね。

これであなたも長年悩んだ老け顔を卒業し、憧れのキュートフェイスをゲットできるでしょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.