子育て情報『サークル参加者激減&運営難でボスママグループが仲間割れ!その結果衝撃の展開に!<迷惑なボスママ>』

2023年12月11日 19:25

サークル参加者激減&運営難でボスママグループが仲間割れ!その結果衝撃の展開に!<迷惑なボスママ>

サークル参加者激減&運営難でボスママグループが仲間割れ!その結果衝撃の展開に!<迷惑なボスママ>


主人公・さくらさんは長男・レンゲくんの小学校入学早々にママ友トラブルに見舞われ、その後は穏やかな日々を取り戻したものの、5年生になるとママ友トラブルの張本人・ボス子さんの息子・ボス太くんと同じクラスになってしまいました。そのボス子さんが主催するヨガサークルが、学校の空き教室で活動を開始。ボス子さんはさくらさんが所属する地区委員へ、ありえない手伝いを要求してきました。その要求は無責任と思わずにはいられないもの……。さくらさんは、責任を持って運営できないのならヨガサークルを辞たほうがいいとハッキリ伝えたのでした。

さらにさくらさんは、反論しようとするボス子さんを遮り「これ以上はお手伝いできません!今後一切、地区委員はヨガサークルには関わりません!」と告げました。

するとボス子さんは「もうあなたたちには頼まない!こっちからお断りよ!」と負け惜しみを言い、ボス子さんと地区委員の関わりが絶たれたのでした。

ボスママ主催のヨガサークル参加者が激減!その理由は…



迷惑なボスママ27話_01


迷惑なボスママ27話_02


迷惑なボスママ27話_03


迷惑なボスママ27話_04


迷惑なボスママ27話_05


迷惑なボスママ27話_06


迷惑なボスママ27話_07


迷惑なボスママ27話_08


迷惑なボスママ27話_09


迷惑なボスママ27話_10


迷惑なボスママ27話_11


迷惑なボスママ27話_12


迷惑なボスママ27話_13


迷惑なボスママ27話_14

迷惑なボスママ27話_15


結局、ボス子さんのヨガサークルは解散! 地区委員がノータッチになり、ボス子さんグループのみでサークルを運営することになったものの、仕事を押し付けられたヨワ美さんは失敗が多く、次に任せられたシクラメンくんのママはその負担に耐えられず、ついにボス子さんんにブチギレたのでした。

ボス子さんのせいでヨガサークルへの参加するママが激減。さらにはボス子さん自身は何もせずママ友に仕事を押し付けた結果、仲間割れに発展してしまいました。なるべくしてなった結果で、自業自得とはこのことですね……。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター モモ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.