くらし情報『瑛太がガッキーに言われた「打ち上げの二次会で聞くようなこと」』

2017年10月7日 16:00

瑛太がガッキーに言われた「打ち上げの二次会で聞くようなこと」

いつの日からか、日本を代表する俳優のひとりとして圧倒的な存在感を放ち、私たちの心を惹きつけてやまない瑛太さん。正統派の二枚目からクセのある役までをモノにしてしまう才能はもちろん確かですが、ここ最近は、男くささ、人間味、狂気、エロティシズム、闇、のような一歩踏み込んだキーワードが並ぶ作品への出演も目立ちます。

瑛太がガッキーに言われた「打ち上げの二次会で聞くようなこと」


――ご自身では、多忙な俳優生活をどのように見ていますか?

瑛太:
まずは、仕事があることがありがたいですね。デビューしてしばらくは、自分が売れるのか、仕事がちゃんとくる俳優になるのかわからなくて、虚勢をはったりしながらもがいていましたから。

――ここまでやってこられた理由は、何だと思いますか。

瑛太:
自分がストイックに努力してきたからここまで俳優を続けられてきた、とは思っていません。昔から人との縁を大事にしようと思っていたのと、その結果、プロデューサー、監督、共演者、スタッフなどリスペクトできる人たちと出会えたからでもあります。運がいいなとも思っているし。
あとは、若いころに持っていた野心みたいなものが、違う方向に向いたのもよかったのかもしれない。

――野心とは、具体的には?

瑛太:
デビュー同期世代でいえば、(松田)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.