くらし情報『“クリスマスに毒ガス”で迫る危機…最期の日に取った衝撃の選択【映画】』

2022年11月16日 19:30

“クリスマスに毒ガス”で迫る危機…最期の日に取った衝撃の選択【映画】

そのなかで、政治に関して感情的なディベートをしているときもあれば、冗談を言い合っているときもあったり、また競馬をしているときもあったり、本当にみんないろいろでしたね。

ただ、私がキャスティングをするうえで大切にしていたのは、この物語に共感できるかどうか。私の考えを理解してもらえること、そしてみんなで同じ野心を持っていることを大切にしていました。それが難しい俳優はキャスティングしていませんし、結果的に同じ思いを持った人たちに集まってもらえたと感じています。

―息子であるローマンくんの演技は素晴らしかったですが、親子ならではの演出もあったのか、それともあくまでも一俳優として向き合われたのでしょうか。

監督ローマンは9歳のときからずっと俳優になりたいと言っており、自然に備わった才能もあったので、まずはそれを邪魔しないことが大事だと感じていました。しかも、彼は非常に感受性が豊かで、年齢のわりに成熟しているところがあるので、現場では俳優として接しています。

とはいえ親子なので、当然お互いに分かり合えるところはありましたし、ほかの俳優よりもきつく言ってしまうこともあれば、撮影の合間に抱きしめてあげるようなこともありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.