くらし情報『食べたい秋スイーツはどれ?【心理テスト】答えでわかる「この秋の運勢」』

2023年9月19日 20:15

食べたい秋スイーツはどれ?【心理テスト】答えでわかる「この秋の運勢」

秋は食べ物がおいしい季節ですね。そんなこの秋、幸せいっぱいに包まれるのはどのような人なのでしょう。そこで今回は、食べたい秋スイーツはどれかにより、あなたの「この秋の運勢」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のうち、どの秋スイーツが食べたいですか?

目次

・Q.あなたは次のうち、どの秋スイーツが食べたいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「さつまいものスイーツ」を選んだあなた……環境の変化と才能発掘の機会がある
・B:「柿のスイーツ」を選んだあなた……心身ともにリラックスできる
・C:「かぼちゃのスイーツ」を選んだあなた……身近な人に救われる
・D:「栗のスイーツ」を選んだあなた……素敵な出会いが訪れる
・おわりに
食べたい秋スイーツはどれ?【心理テスト】答えでわかる「この秋の運勢」


A:さつまいものスイーツ
B:柿のスイーツ
C:かぼちゃのスイーツ
D:栗のスイーツ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたのこの秋の運勢」

深層心理において“秋”は、季節の中で感受性が最も高まるシーズンであることから、あなたの感性の高まりを暗示しています。そして、そこで食べたいスイーツはチャンスを意味するもの。そのため、秋に食べたいスイーツがどれであるかにより、「あなたのこの秋の運勢」がわかるのです。

A:「さつまいものスイーツ」を選んだあなた……環境の変化と才能発掘の機会がある

この秋はチャレンジングな出来事が起こりそうです。まるで登山に挑むかのようにワクワクしながら、周りの環境が変化し整っていくのを感じるでしょう。今まで埋もれていたあなたの才能や能力が掘り起こされるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.