くらし情報『お金を貯めるには「稼ぐ」が必須!プロが教える収入アップの秘訣とは?』

2017年3月20日 19:00

お金を貯めるには「稼ぐ」が必須!プロが教える収入アップの秘訣とは?

方法を探してみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?生涯年収を拡大することは、将来を不安なく生きていくためにも、なりたい自分を実現するためにも今から取り組んでいきたいことです。

自分は今後どんな働き方をしていくのか、どんな方法で収入を上げていくのが自分に合っているのか、あらためて考えてみてはいかがでしょうか。

次回はChapter5「ファイナンシャルプランナー(FP)選びのコツ」です!お楽しみに!

水野綾香Profile
お金を貯めるには「稼ぐ」が必須!プロが教える収入アップの秘訣とは?


全国各地のマネーセミナーで講師を務める美人ファイナンシャル・プランナー。30代ソロ女。自分を磨くことへの投資も惜しみなくしつつ、堅実な資産形成を実践中!「自立した女性をもっと増やしたい!」という信条で日々活動中。得意分野はFinTechアプリの活用術、生命保険。ブロードマインド所属。


Photo by SHOHEI ISHIDA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.