くらし情報『【予告編】女性“副大統領”が主人公!エミー賞常連コメディ「Veep」、Huluで上陸』

2016年11月8日 19:45

【予告編】女性“副大統領”が主人公!エミー賞常連コメディ「Veep」、Huluで上陸

Photo by cinemacafe.net

全米有料放送チャンネル「HBO」と提携し、これまでも良質な海外ドラマを日本プレミア配信してきた「Hulu」。このほど、激戦の米国大統領選の決着を待つかのように、エミー賞常連の大人気ドラマ「Veep/ヴィープ」のプレミア配信がスタート。超大国アメリカの女性“副大統領”の活躍(?)を描いた、この政界ドタバタコメディから日本版予告編が解禁となった。

元上院議員のセリーナ・マイヤーは、米国合衆国副大統領に選出され、国に尽くす命を受けた。しかし、セリーナの日々はちっとも充実していない。副大統領に選ばれたときは遂行したい政策があり、大統領のサポート役として自分の能力を最大限に発揮し、頼られる存在になりたいと思っていたが、現実はまるで違った。大統領の仕事のサポート依頼は、全くない。大統領からの電話を毎日待っているが、全く電話は鳴らない。
副大統領執務室はホワイトハウスの目と鼻の先なのに…。

セリーナのもとに来る仕事といえば、大統領が急きょ参加できなくなった、“あまり重要でない”イベントへの代理出席。この状況を打破するために彼女はある施策を推し進めようと動き出す。それは使い捨てスプーンやフォークをコーンスターチ製に切り替えるという「クリーン・ジョブ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.