くらし情報『【インタビュー】広瀬すず×真剣佑 一緒の時を過ごす…憧れと尊敬を胸に挑んだ再共演』

2017年3月9日 16:00

【インタビュー】広瀬すず×真剣佑 一緒の時を過ごす…憧れと尊敬を胸に挑んだ再共演

みたいなものだったり…テンションは自分とそっくりで(笑)。だから、何も準備はしなかったです。とりあえずダンスの方を頑張ろうって。これといった不安もなく、アドリブでもめっちゃ喋ってたし(笑)。それくらい、自分と近いものありましたね。まあ、いろいろ雑な子ですが…(苦笑)。

――孝介は挫折するところもありますが、爽やかな、ひかりが憧れるキラキラの男子高生っぽさがしっかりと出てました。

真剣佑:編集ですよ、編集(笑)!でも、孝介もすごく真っ直ぐな男なんですよね。
ひかりのことも大切に思ってるし、強いと思いきや弱い部分もあり…でも、それを補ってくれるのがひかりで。やっぱり、助け合っている存在なんですね。

――改めて、再び共演してみて、お互いについて…。

真剣佑:僕は現場で見てて、すずちゃんは、ひかり以上にすごいって思ってるから。現場での準備や努力してる姿を見てるから。撮影のときはまだ17歳でしょ?主役を張る役者ってこうなんだよってみなさんに見せたい。とっても努力家なんです。

広瀬:いやいや、そっちこそめっちゃストイックじゃん!それは『ちはや』のときから見てて、「うわっ!」って思った。
私の中ではやっぱり(『ちはや』の新役の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.