くらし情報『ノア・ジュプ、顔面ケーキ姿から女装まで七変化『ハニーボーイ』劇中写真』

2020年6月25日 16:00

ノア・ジュプ、顔面ケーキ姿から女装まで七変化『ハニーボーイ』劇中写真

Photo by cinemacafe.net

2019年サンダンス映画祭を皮切りに世界の映画祭で絶賛の嵐を巻き起こし、賞レースを席巻した、シャイア・ラブーフ脚本の『ハニーボーイ』から、主人公を演じるノア・ジュプの劇中写真が解禁となった。

今回解禁された劇中写真は、ハリウッドで人気子役として活躍するノア・ジュプ演じるオーティスが、劇中のTVドラマ撮影で様々な衣装を身にまとう姿が切り取られている。

ワイヤーに宙吊りになりながら顔面ケーキを受けたり、頭にホットカール、バスローブの女装姿でセクシーポーズを決めたりと、何でもこなすオーティス。さらに、シルクのパジャマやセレブな毛皮コートに身を包んだ姿、台本を読みながら準備中の姿と、引っ張りだこの人気子役ぶりが伺える七変化画像となっている。

また、シャイア・ラブーフ演じる父親・ジェームズとの生活を支えるため働く、オーティスの健気さも垣間見られ、あどけなさと大人っぽさが入り混じった様々な表情が楽しめる場面写真となっている。

アルマ・ハレル監督は、ノアがシャイア・ラブーフと一緒に台本の読み合わせに来たとき、彼らがすでに父子になっていることがすぐに分かり驚いたという。「(ノアは)どんなことに関しても真面目に話ができるし、彼はちゃんと理解することができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.