くらし情報『理系のための恋愛論 (570) 冬までに彼女をつくるために必要なこととは』

2015年8月29日 00:00

理系のための恋愛論 (570) 冬までに彼女をつくるために必要なこととは

と思ってしまう人は後を絶たないわけです。

そんな切ない帰郷も、お盆の時期でしたら母からの刺さったひと言という思い出も、汗と一緒にダラダラと流れてくれそうな気がしないでもないです。が、それが冬ともなると、寒さと一緒に心にぐさっと刺さって溶けてくれないような感じに思えてしまうやもしれません。

というわけで、本来、恋愛しておいたほうがいい季節、恋人がいると心の底から、(よかった~)(オレって幸せ)と思える季節は「冬」なのです。というわけで今回は、現在フリーだという男子のみなさんが、冬までに彼女をつくるために必要なことについて考えていきたいと思います。

◯何か新しいことを始めてみる。社会人になってからしばらく、スポーツをしないでいたけれど、久しぶりに体を動かしてみる。

家事をあまりしてこなかったけれど、料理ぐらいできるようになりたいので、料理教室に通ってみる。
前々から楽器に興味があったので、今から新しく習い事として始めてみる。彼女をつくるための合コンに出たり、婚活するといった「出会い」を求めたりといったことを新しく始めるのではなく、出会いとは直接関係のない「何か」を新しく始めるわけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.