くらし情報『理系のための恋愛論 (570) 冬までに彼女をつくるために必要なこととは』

2015年8月29日 00:00

理系のための恋愛論 (570) 冬までに彼女をつくるために必要なこととは

(手持ちのジーンズがくたびれすぎている)(この財布、学生時代から使っていてだいぶくたびれている…)(ベルト、体系がかわっちゃってサイズとあっていない)(カジュアルでおしゃれなくつを持っていないかもしれない)というふうに、イロイロな問題点がみつかってしまった方もいるのではないかと思います。

そんな男子は、今彼女がいないからといって油断していると、いざ気になる女の子と出掛けるチャンスがきたときに、デートに着ていく服やくつや小物や下着やバッグなどを買いなおさないと…なんてことになりかねません。

(今のうちから、今月はあまり堅苦しくないちょっといい感じのジャケットを買っておこう)(冬に向けて、仕事用以外の、おしゃれなブーツか何かを探しにいこう)というふうに、彼女がいないときから、できるかもしれないときの準備をしておくといいかもしれません。

◯モテる男友だち、女子と気軽に話せて、女の子の友だちも多い友人を観察して、モテるには何が必要か研究してみる。

モテる男子のマネをすればいい! とは言いませんが、モテる男子、女友だちが多い男の子にはそれなりに理由があるはずです。例えば、ベタすぎるほどにレディーファーストを実行している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.