2016年1月27日 09:30
インバウンド観光客を魅了できるか!? 日本独自の食文化「駅弁」復活への課題【後編】
インバウンド観光客という新しい需要取り込みと、駅以外の販売チャネルの確保といったことが、駅弁復活の課題になるといえる。
○過去最高のインバウンド来日数にわく日本文化
●インバウンド観光客を「虜」にする日本の“文化財ランドマーク”【前編】
●インバウンド観光客を「虜」にする日本の“文化財ランドマーク”【後編】
●インバウンド観光客を魅了できるか!? 日本独自の食文化「駅弁」復活への課題【前編】
●インバウンド観光客を魅了できるか!? 日本独自の食文化「駅弁」復活への課題【後編】
切迫早産で入院中の妻「早く病院に来て!」夫「大げさだな(笑)」SOSを無視して行かなかった結果…⇒まさかの事態に顔面蒼白…