くらし情報『長谷川豊アナ、狩野英孝の主張が"本当"なら「完全に被害者」「完全に無実」』

2017年1月21日 15:34

長谷川豊アナ、狩野英孝の主張が"本当"なら「完全に被害者」「完全に無実」

長谷川豊アナ、狩野英孝の主張が"本当"なら「完全に被害者」「完全に無実」

フリーアナウンサーの長谷川豊が21日、自身のブログを更新。淫行疑惑で謝罪会見を開いたお笑いタレント・狩野英孝について、本人の主張が"本当"であれば「完全に被害者」「完全に無実」とコメントした。

長谷川アナは「狩野英孝さんの言うことが『本当』であれば、彼は間違いなく『被害者』だという事実」というタイトルで更新。「私は狩野英孝という芸能人が好きです。あの独特の雰囲気。なんと言うか、許してしまいたくなる表情。もちろん共演も2度ほどしていますが、その番組は爆笑の連続でした」と書き出し、「今回の騒動。ちゃんと分けて考える必要があるのではないかと思います」と記した。


そして、2つのケースに分け、「【ケース1】=実は未成年だと知っていたケース」の場合は、「もちろんアウトでしょ。芸能人やテレビに出ている人間に高い社会的倫理性や規範が求められるのは当然のこと。だって影響力が強いのだから」と意見。「で、今回のケースはほとんどの方がこの『ケース1』だと勝手に思っているわけですよね。でも、会見をしました。狩野英孝さんはこの『ケース1』を否定し、こう話したわけですよね」と続け、「【ケース2】=22歳だとだまされていたケース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.