2012年9月20日 17:00|ウーマンエキサイト

“眠れる部屋の美女”になるためのアレは雲の心地!衝撃的マットレス体験レポート

■女性だけでなく、男性にもニーズ“眠れる部屋の美女”になるためのアレは雲の心地!衝撃的マットレス体験レポートこちらは「レガリア」の寝心地を低価格で実現しているカジュアルライン「レガリアブルー」のベッド。

著者のように店内で試し寝するのは、いつでも誰でもOK。ただ「人前でゴロゴロするなんて」と乙女チックに恥ずかしがる人もいるでしょう。そんな方には、岡崎さんの「土日の午前中や平日が狙い目です。10分でも15分でもゆっくりとお試しいただいて、仰向け、横向き、リラックスしていろいろな体勢でお試しいただければ」とのアドバイスを送ります。

しかも現在はフェア期間中。期間中は寝装品5点以上購入で10%OFF、ベッドの購入で下取りサービス、新ブランド「アルテナ」のデビューを記念して「ピローケース」、「ボックスシーツ」、「コンフォーターケース」の3点パックを特別価格にて販売、「レガリア」を体験するホテルプランなど、祭り状態となっております。

「いいマットレスを買って、長く使用するという考えが若い層に増えています。
特に働く女性に投資意欲が高い方が多いですね」と実感を込めて教えくれました。安かろう悪かろうよりも、いいものを長く使う方が利口だし、日割りで考えたらかなりのお得感。社員さんの中には「レガリア」を実際に使用している方も多いのだとか。

さらに「寝具に違いがあることを知らない男性が多いですが、どんなものであるかをきちんと知っていただければ、睡眠に何が重要なのかを理解していただけるはず」。

そういえば、今回のフェアのキャッチコピーはもう一つありました。それは“明日のために至福の眠りを手に入れる”。「短い時間であっても、熟睡すれば起きているときのパワーは明らかに違います。それを知るか知らないかでは大きな差がありますからね」。


そう、銀座本店にお邪魔してゴロゴロして初めてわかることがたくさんありました。寝具選びは日常生活を送る上で、とても大切なこと。「すべての安眠は、いい寝具へと続く」……。しかと体感させていただきました。正しい寝具で、男も女も“眠れる部屋の美女”を目指しましょう!

お問い合わせ:IDC大塚家具
公式サイト

・レガリアの魅力をもっと知る
・寝心地体感フェア2012(23日まで)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.