2012年12月1日 12:00|ウーマンエキサイト

12星座別! 12月のあなたをサポートしてくれるパワーストーン

あなたは自分のお気に入りの「パワーストーン」を身につけていますか?最近はアクセサリーとしてだけではなく、ファッションやライフスタイルの一部としても大分定着しつつありますよね。

「でも、実際にどれくらいの種類があるの? 私に合った石はどれ?」

そんなあなたのために、星座別にオススメのパワーストーンを占いました!今のあなたを助けてくれるのは、どのパワーストーン? 今月の運勢と一緒に占っていきましょう!
12星座別! 12月のあなたをサポートしてくれるパワーストーン
おひつじ座のあなたには……ラピスラズリ来年の目標が明確になる月。この石を手にしたあなたは、今まで自信が持てなかった分野に、足を踏み入れる勇気を授かるでしょう。

おうし座のあなたには……オニキス今年一年の支出の見直しをすると、成果がある月。この石が、あなたにとって必要なものと無駄なものを見極める、判断力を強めます。

ふたご座のあなたには……アンバーパートナーとの絆が深まる月。この石が、素直な思いを打ち明けるきっかけを作ってくれます。新しい恋のチャンスに恵まれる人も。


かに座のあなたには……シトリン 過去にあきらめたことの再生の兆しが見える月。シトリンは、あなたを成功に導きます。失った自信を取り戻し再挑戦してみましょう。

しし座のあなたには……アクアマリン パーティーなど、遊びの場に積極的に参加して吉の月。この石が、あなたの個性を光らせ、恋愛や仕事のチャンスを引き寄せてくれます。

おとめ座のあなたには……アベンチュリン今年一年の成果が目に見えて実感できる月。この石は、さらなる幸運を呼び寄せます。思いがけないプレゼントをもらえる可能性も。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.