2013年3月22日 15:00|ウーマンエキサイト

永い年月をかけたアンティックだけが持つ、特別なたたずまいに触れてみては?

春を迎えて、新しい生活をスタートさせる人も多いかもしれません。新生活にふさわしい、お部屋作りをしてみるのはどうですか? 家具をひとつ新たに買うだけでも、部屋の雰囲気はぐっと変わります。特にそれがアンティック家具であれば、そのモノ自体が持つ特別な空気感のおかげで、お部屋がスペシャルな空間になることでしょう。

永い年月をかけたアンティックだけが持つ、特別なたたずまいに触れてみては?
アンティック家具などの古いものは、何十年という時間と、その間に関わってきた多くの人たちの想いが込められた、世界に二つとない特別なものです。既製品の新品のように、常に簡単に手に入るというわけではありませんが、人と人との出会いのように、出会ったきっかけを大切にすると、より愛着の持てる品々に囲まれた豊かな生活が送れることでしょう。

そんな品々に出会えるきっかけのひとつにオークションがあります。毎日オークションでは、ジュエリーや時計といったものから、絵画や版画、日本陶芸、茶道具など、さまざまな品物のオークションを行っています。

エスティメート価格(予想落札価格)のついている作品については、毎日オークションが責任を負っているので、品質は保証済。
通常のネットオークションとは違うので、安心して購入することができます。

そんな毎日オークションが、4月20日に東京毎日オークションハウスで、西洋装飾美術のオークションを行います(下見会は4月18、19日)。このオークションでは、世界屈指のアンティックドール所蔵を誇る、板橋アンティックドール美術館から、貴重なコレクションが出品されます。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.