一般人石田さんの夢を叶えた「キリン のどごし<生>」新CM発表会で、共演のしょこたん大号泣

2013年6月11日 12:00
 

“しょこたん”の愛称で人気のタレント・中川翔子が、「キリン のどごし<生>」の夢をテーマにした企画「のどごし 夢のドリーム」第4弾の新CM発表会&“怒裏威夢拳(どりいむけん)”ジャパン・プレミアに出席。


一般人代表の石田和大(いしだかずひろ)さんとともに大ファンであるジャッキー・チェンと共演する夢を叶え、大号泣! さらに夢(妄想)を持つことの大切さや、大好きなジャッキー・チェンとカンフーアクションについて、大興奮のトークを繰り広げた。

「キリン のどごし<生>」では、これまでも“あなたの夢をみんなで叶える”をスローガンに一般の人から夢を募集し、長州力とプロレスリングに立ったり、THE ALFEEとスペシャルバンドを結成したりという夢を叶えてきた。

そして今回の第4弾では「カンフーアクションスターになりたい!」という石田さんの夢が選ばれ、石田さんが幼少の頃から大ファンだった大物ハリウッド俳優のジャッキー・チェンとの夢の共演が実現。

夢のサポーターとして出演し、石田さんの夢を叶えた結果が、まさかのしょこたん本人の夢まで叶ったかたちとなった。

新CMの予告編が上映されただけでしょこたんはすでに大号泣! 「石田さんの夢の中の最後に『中川翔子さんとも共演したい』と書いてくださったおかげで私の人生最大の夢が叶ってしまいました! 本当に石田さん、ありがとうございます!」と隣の石田さんに土下座する一幕も。

新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.