2013年8月31日 18:00|ウーマンエキサイト

SNSでイラッとされる女性の投稿【前編】

SNS疲れを起こしてTwitterやFacebookをやめる人が増えている反面、まだまだハマッている人も多いことと思います。Facebookで「いいね! 」の数をいかに多く獲得するかに心を砕いている人もいるのではないでしょうか。

SNSでイラッとされる女性の投稿【前編】
でも、その「いいね! 」が欲しいあまりに、自分では気づかないうちに友人からはイラッとされている場合もあるのです。一体、どんな投稿をする女性が周囲からウザがられてしまうのでしょうか。

■自分が最もかわいく見える角度の写真を頻繁にアップするもっとも嫌われやすいと言われているパターンです。あまりに頻繁にアップされると、見ている側はお腹いっぱいになり「はい、はい。分かりましたよ」と飽きてしまうのです。

自分の中で最大限にかわいく写っている自信がある写真をアップし続けるのは、「私ってかわいいでしょ? かわいいと思うなら『いいね! 』ボタンを押して! 」という気持ちの現れ。
その自画自賛ぶりに相手は辟易してしまう、ということです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.