2014年3月13日 16:00|ウーマンエキサイト

ぐっすり眠って運気アップ、ツキを呼ぶ安眠術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。暦の上ではもう春ですが、布団から出たくない日もありますよね。温かい布団が恋しくなりますが、できることならシャキッと目覚めて、朝からパワー全開で動きたいもの。今回は、風水の要素をプラスした安眠術を伝授したいと思います。

ぐっすり眠って運気アップ、ツキを呼ぶ安眠術【Dr. コパ 伝授】
■寝てるだけ!? 簡単にツキを呼びこむ方法って? 風水では「寝ている間によい運気を取り込む」と言います。もちろん、そのためには、寝室の方位やインテリアなど、風水の力を借りなければなりません。

ただ、現代の家はコンクリートや金属などで塗り固められていて、とても窮屈な空間。だからこそ、寝るときの風水にはこだわってほしいんです。


まず、一番簡単なのは、太陽の動きに合わせた寝方をすること。西に寝室があるとベストですが、部屋の西側に寝具を置くか、西に頭を向けるだけでも効果があります。加えて、西と相性がよい茶色や黄色を配置すれば、これだけで快眠につながるでしょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.