くらし情報『夜中に、こっそりアイスを食べた母親 翌朝、長女からのひと言に戦慄!』

2022年8月13日 18:55

夜中に、こっそりアイスを食べた母親 翌朝、長女からのひと言に戦慄!

※写真はイメージ

子育てをしている親にとって、息抜きは必要でしょう。

日々の小さなごほうびとして、子供たちには内緒でおやつを楽しんでいる親も多いはず。

2人の娘さんを育てている、母親のとなこ(@T73ko3)さんは、ある日、夜中に目が覚めました。

子供たちが寝静まっている夜中、こっそりとおやつを食べるには絶好のチャンスです!

となこさんは、1人でアイスの『ハーゲンダッツ』を味わうという、至福の時間を過ごしたのでした。

食べ終わった後は、子供たちにばれないよう、容器をゴミ箱の奥に押し込んで証拠を隠滅。

しかし翌朝、お皿を洗ってくれていた長女が、ボソッとこのようなことをつぶやきました。

「ハーゲンダッツ、食べたでしょ?」

確かに、証拠を隠滅したはずのとなこさん。

となこさんが「なんで!?」と聞くと、娘さんは…。


「スプーンがいつもより多い」


娘さんは、洗い物のスプーンがいつもより1本多いことから、「母親がこっそりハーゲンダッツを食べたな…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.