くらし情報『「ハーゲンダッツを食べようとしたのに…」 自衛官が真顔になった理由は?』

2024年4月5日 10:20

「ハーゲンダッツを食べようとしたのに…」 自衛官が真顔になった理由は?

「ハーゲンダッツを食べようとしたのに…」 自衛官が真顔になった理由は?

リッチなスイーツの代表格といえる、アイスクリームの『ハーゲンダッツ』。

少しばかり値は張りますが、近所のスーパーマーケットやコンビニエンスストアでも購入できるため、ちょっとしたぜいたくをしたい時の御用達といえます。

気分を上げたい時や、『自分へのご褒美』を用意したい時などに『ハーゲンダッツ』を味わうと、自然と笑顔になりますよね。

夫が買ってくれた『ハーゲンダッツ』を食べようとして、真顔

乙夜(@miridoru)さんは、夫から普段の感謝の気持ちが詰まったプレゼントをもらいました。

この日、夫が買ってきてくれたのは、『ハーゲンダッツ』!それも期間限定で新発売された、よりリッチな味わいの『ティラミスクッキークランチ』でした。

夫の優しさに心が温まり、笑顔で『ハーゲンダッツ』を食べようとした、乙夜さん。しかし、いざ口にしようとすると、真顔になってしまったのです。


なぜならば、いろんな意味で『ハーゲンダッツ』とスプーンの相性がよすぎたのですから…!

「なぜだろう…『ハーゲンダッツ』を食べているのに、訓練をしている気分になる…」

アイスの写真

実は、乙夜さんは予備自衛官。ショベルで掘られる土にしか見えない『ハーゲンダッツ』を前にして、掩体構築(えんたいこうちく)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.