くらし情報『井上尚弥「声もかけずにこういうの嬉しいよね」 店員が置いていった伝票を見ると?』

2022年9月13日 18:41

井上尚弥「声もかけずにこういうの嬉しいよね」 店員が置いていった伝票を見ると?

※写真はイメージ

プロボクサーの井上尚弥さんが、2022年9月13日にTwitterを更新。

飲食店に行った際に撮影した1枚を投稿しました。

その日、白身魚とじゃがいもを揚げたイギリス料理『フィッシュ&チップス』を注文した井上さん。

店員が置いていった伝票を見て、ペンでメッセージが書かれていることに気が付きます。


店員は、相手が井上さんだと気付いていたのでしょう。

それでも、プライベートを邪魔しないよう、声は掛けずに、伝票に応援メッセージを書き残したのでした。

ファンの鑑ともいえる行動に、井上さんと同じく多くの人が感動しています。

・自分よがりではない行動。
かっこいい店員さんだ。

・俺だったら、想いがあふれて伝票の裏までメッセージを書いてしまいそう。粋な人だね!

・「井上さんが『フィッシュ&チップス』を食べる」という情報にも笑顔になった。

・さりげない気遣いができる店員さん、絶対にいい人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.