くらし情報『スピードワゴン小沢一敬、週刊誌報道を受け活動休止 「真摯に受け止め精進したい」』

2024年1月14日 13:30

スピードワゴン小沢一敬、週刊誌報道を受け活動休止 「真摯に受け止め精進したい」

スピードワゴン小沢一敬、週刊誌報道を受け活動休止 「真摯に受け止め精進したい」

2024年1月13日、芸能事務所である株式会社ホリプロコムがウェブサイトを更新。

同社に所属する、お笑いコンビ『スピードワゴン』の小沢一敬さんが、しばらく活動休止をすることを発表しました。

2023年12月、一部週刊誌は、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんが、およそ8年前に複数名の女性をホテルの部屋に呼び、強引に関係を迫ったとして報道。

週刊誌側は、松本さんと行動をともにしていたとして、小沢さんの名前を挙げていました。

『スピードワゴン』小沢一敬、週刊誌報道を受け活動休止へ

株式会社ホリプロコムによると、今回の活動休止は、報道によってファンや関係者に迷惑をかけたことに責任を感じた小沢さんから申し出たものなのだとか。

今回の活動休止は『自粛』であり、出演を予定していたテレビ番組やイベントなどは、見送りになる模様です。

『スピードワゴン』の相方である井戸田潤さんは、X(Twitter)を更新し、小沢さんの件についてこのようにコメントしています。


なお、活動を休止するのは小沢さんのみであり、井戸田さんは引き続き芸能活動を行っていくとのことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.