くらし情報『バレンタインの残り物で作った『夜パフェ』が話題 「最高にかわいい」「行列ができそう」』

2024年2月16日 11:15

バレンタインの残り物で作った『夜パフェ』が話題 「最高にかわいい」「行列ができそう」

バレンタインの残り物で作った『夜パフェ』が話題 「最高にかわいい」「行列ができそう」

2024年2月14日は、バレンタインデーでした。

多くの人が、パートナーや恋人、友人など大切な人たちに、感謝の気持ちを込めてスイーツを贈ったことでしょう。

バレンタインデーの夜に作ったものは?

かわいくておいしい料理を作るのが好きな、annko(@redbeanjam1210)さんは、バレンタインデーに友人へ『お菓子缶』をプレゼントするため、クッキーやブラウニーなどをたくさん作りました。

友人に渡すお菓子缶を作り終えた後、残ったお菓子を使って『スペシャルなご褒美』も作ったのだとか。

X(Twitter)に投稿すると「最高においしそう!」と話題を呼んだ、こちらの1枚をご覧ください。


バレンタインの余りで夜パフェ写真

「バレンタインの残り物たちで、スペシャルな夜パフェができた」

annkoさんが作ったのは、食べるのがもったいなくなるくらい、キュートな『夜パフェ』でした!

生クリームやアイス、イチゴのほか、人気キャラクター『おぱんちゅうさぎ』のクッキーやブラウニーなどが盛り付けられ、なんともスイートでおいしそうですね。

夜間、食事や飲み会後にパフェを食べる『夜パフェ』は北海道発のスタイルですが、近年都内でも専門のお店ができるなど、流行しつつあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.