くらし情報『ダイソーに売っていた『小さいヒヨコ』 正体に「待って、帰りに行かなあかん」』

2024年3月6日 13:05

ダイソーに売っていた『小さいヒヨコ』 正体に「待って、帰りに行かなあかん」

ダイソーに売っていた『小さいヒヨコ』 正体に「待って、帰りに行かなあかん」

便利な収納グッズやキッチン用品、インテリア雑貨から食料品まで、豊富な商品が安く手に入る、100円ショップ。

通年使えるアイテムだけでなく、季節のイベントなどに合わせた商品も展開しているため、足を運ぶたびにワクワク感を味わえますよね。

ダイソーで見つけた商品に「かわいいー!」

2024年2月下旬、100円ショップの『ダイソー』を訪れた、明星堂(@sukasijyanome)さんは、同年3月31日の『イースターの日』にちなんだアイテムが並ぶ売り場を発見。

そこで、気になる商品を見つけたといいます。


「かわいいー!」との声とともに、X(Twitter)に投稿された写真が、こちらです!

『ひよこマシュマロ』の写真

明星堂さんが思わず購入してしまったのは、『ひよこマシュマロ』!黄色い体とオレンジのくちばしがキュートな、ミックスフルーツ味のマシュマロです。

中には『3羽』入っており、皿に並べると、とてもキュートですね!

『ひよこマシュマロ』の写真

イエス・キリストの復活をお祝いする、キリスト教のお祝いごとである、イースター。

ヒヨコが殻をやぶって出てくることから、卵は生命の始まりを意味するといわれ、イースターの日には、隠された卵を探す『エッグハント』などを楽しむ家庭もあるのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.