くらし情報『「これが理想」 アイスの写真に「うらやましい」の声が相次いだワケとは?』

2024年3月7日 18:23

「これが理想」 アイスの写真に「うらやましい」の声が相次いだワケとは?

「これが理想」 アイスの写真に「うらやましい」の声が相次いだワケとは?

さまざまなフレーバーを楽しめる、アメリカ発祥のアイスクリームチェーン店『サーティワンアイスクリーム(以下、サーティワン)』。

世界各国に店舗を展開しているため、日本ではもちろんのこと、世界中で人気を博しています。

韓国のサーティワンで見つけたものに「いいなぁ」

ナナ(@__o0nan)さんは、韓国のサーティワンを訪れた際に、日本では販売されていない限定メニューを見つけて注文したとか。


X(Twitter)で「いいなぁ」「日本でも売ってほしい!」と絶賛の声が相次いだ、サーティワンのメニューがこちらです!

アイスクリームの写真

こちらは、10種類のフレーバーをミニサイズにして、ワッフルコーンにのせてもらう『10mini』というメニュー。

いろいろなフレーバーを少量ずつ楽しみたい人にとっては、理想的といえるメニューですね!

アイスクリームの写真
アイスクリームの写真

「あれもこれも食べたい」という欲張りな人の夢も叶えられる『10mini』。

韓国内の数店舗でしか販売されていないメニューのようで、2024年3月現在も販売されているかは不明。もし日本でも販売されたら嬉しいですね。

【ネットの声】

・めっちゃいいなこれ。日本にあったら流行りそう!

・優柔不断でいつもフレーバーを厳選できないから、このサービスがあったら絶対通う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.