くらし情報『「人生は短いので…」 男性の行動に「最高か!」「発想が100点」』

2024年4月12日 17:16

「人生は短いので…」 男性の行動に「最高か!」「発想が100点」

「人生は短いので…」 男性の行動に「最高か!」「発想が100点」

命あるものには、いつか必ず『終わり』がやってきます。

ご存じの通り、私たち人間も例外ではありません。時間が有限だからこそ、私たちは思い出や時間を大切にできるのではないでしょうか。

「どうせ生きるのであれば、悔いのない日々を過ごしたい」…誰もがそう思っていることでしょう。

『人生』について考えてとった行動に、絶賛の声

「人生は短いので、ずっとやりたかったことをした」

そんな深いひと言とともに、X(Twitter)に写真を投稿したのは、幣束(@goshuinchou)さん。

改めて人生というものについて考えたところ、「やりたいことがあったら、早めに行動しよう」という結論に至り、実行に移すことにしたといいます。

そこで、幣束さんが用意したのは、株式会社ヨックモックが販売している『シガール』。お土産や差し入れの定番であり、ちょっぴりリッチな価格に見合った味わいが人気です。


もちろん『やりたかったこと』は、それで終わりではありません。人生をよりよいものにすべく、幣束さんがとった行動とは…。

お菓子の写真

幣束さんが実行に移した『ずっとやりたかったこと』…それは、『シガール』の中にチョコレートとカスタードクリームを入れる食べ方!

同社は、『シガール』の中にチョコレートを詰めた『シガール オゥ ショコラ』も販売しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.