くらし情報『中居正広に「新しい地図」3人がファンミで送ったメッセージ 青色ペンラ、ロックダンスに込めた意味』

2022年12月19日 06:00

中居正広に「新しい地図」3人がファンミで送ったメッセージ 青色ペンラ、ロックダンスに込めた意味

20年2月、退所発表会見でジャニーさんの遺骨を見せる中居

20年2月、退所発表会見でジャニーさんの遺骨を見せる中居



「12月16日には、『キャスターな会』(テレビ朝日系)の年内最後の収録があり、中居さんからサンドイッチの差し入れがありました」

こう話すのはテレビ局関係者。休養のため、22年いっぱいの活動休止を表明している中居正広(50)だが、仕事のことが頭から離れないようだ。

「休養に入ってからのVTRや音声でのテレビ出演は“できる限りのことはやりたい”と中居さん自身が提案したもの。“仕事があると気力が湧く”というほどの仕事人間だと知ってはいますが、“ゆっくり休んでほしい”というのがスタッフの本音です」(前出・テレビ局関係者)

その病状について、『週刊新潮』は9月に盲腸がんの手術を受けたと報道。『女性セブン』は11月に再手術を受けていたと報じている。

「公には具体的な病状を明かしていませんが、親交の深い笑福亭鶴瓶さん(70)やタモリさん(77)には病状を話しているそうです」(芸能プロ関係者)

しかし、基本的には“心配させたくない”というスタンスを崩さないようだ。

「スタッフに電話で、『大丈夫』『すぐ戻るよ』と明るく話しているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.