くらし情報『乗船券予約システム「PASTO」 東海汽船にてサービス提供開始 ~オンライン予約から発券・精算まで予約者利便の向上と業務効率化を実現~』

2022年12月8日 13:00

乗船券予約システム「PASTO」 東海汽船にてサービス提供開始 ~オンライン予約から発券・精算まで予約者利便の向上と業務効率化を実現~

株式会社NEXT MANAGEMENT Holdings(所在地:東京都中野区、代表取締役:守家 昌史)は、オンラインにより乗船券の予約販売を行いクラウド環境で予約管理・発券・精算まで実現する乗船券予約システム『PASTO』を東海汽船株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:山崎 潤一※、証券コード:9173)と共同開発をし、2022年12月1日(木)より全面稼働開始したことをお知らせします。

※「崎」の字は「立つざき」が正式表記

東海汽船 乗船券ネット予約システム:https://www.tokaikisenyoyaku.com/app/login

乗船券予約システム「PASTO」 東海汽船にてサービス提供開始 ~オンライン予約から発券・精算まで予約者利便の向上と業務効率化を実現~

セブンアイランド結(東海汽船)

■背景
NEXT MANAGEMENT Holdingsは、伊豆諸島、小笠原諸島、スキー・スノボツアー、富士登山をはじめとしたパッケージツアーを企画、主催、オンライン販売する旅行会社及びバス会社をグループに持ち、主に船やバスなどの交通機関を含んだパッケージツアーの企画主催やオンラインによる旅行商品の予約・販売に対するノウハウを深めてまいりました。
このたび当社が東海汽船と共同開発した「PASTO」は当社が管理・システム提供を行い、乗船券のオンラインでの予約・決済のほかクラウド環境で予約管理、発券、精算まで一気通貫で行うことを実現したシステムです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.