くらし情報『《要チェック》この「組み合わせ」が「マッチして絶品」!!【ローソン】“栗あんぱん”がほくほく♡』

2023年11月28日 14:00

《要チェック》この「組み合わせ」が「マッチして絶品」!!【ローソン】“栗あんぱん”がほくほく♡

《要チェック》この「組み合わせ」が「マッチして絶品」!!【ローソン】“栗あんぱん”がほくほく♡

なめらかなマロン餡としっとりとした生地の組み合わせがおいしい、ローソンの「栗あんぱん」秋らしさも感じられる、栗のほくほくとした味わいが楽しめますよ♪栗好きさん、菓子パン好きさんは要チェックです。
コロンとした見た目がかわいい
コロンとした見た目がかわいい
出典:coordisnap「栗あんぱん」は、ローソンより11月21日(火)に発売されました。価格は138円(税込)です。コロンとした栗あんぱんは、手のひらサイズです。けしの実がいいアクセントになっています
けしの実がいいアクセントになっています
出典:coordisnapしっとり歯切れのいい生地です。シンプルな味わいで、おいしい♡けしの実のプチプチ食感がクセになる味わいです。
なめらかなマロン餡
なめらかなマロン餡
出典:coordisnapなめらかなマロン餡は優しい甘さで、栗のほくほくとした味わいが楽しめます。栗の粒が入っていて、いいアクセントになっていますよ。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり229kcalです。カロリーが控えめなのがうれしいポイント。
朝ごはんやおやつにもぴったりですよ!栗のほくほく感が楽しめます
栗のほくほく感が楽しめます
出典:coordisnapローソンの「栗あんぱん」は、なめらかなマロン餡としっとりふわふわ食感のパン生地がマッチして絶品♡見た目もかわいく、コスパもいいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.