恋愛情報『かわいいは作れる!美人ではないのになぜかモテる女性の特徴』

2020年8月23日 12:45

かわいいは作れる!美人ではないのになぜかモテる女性の特徴

美人ではないのに男性からモテる女性っていますよね。反対に、美人なのに全くモテない女性もいます。

その2人にはどんな違いがあるのかが分かれば、どんな女性でも男性からモテることができるようになるはずです。

今回は、美人ではないのにモテる女性の特徴をご紹介します。

かわいいは作れる!美人ではないのになぜかモテる女性の特徴


■ 適当さ

適当であることは人間関係でデメリットになることがありますが、恋愛においてはメリットとして受け取られることも多いもの。

例えば、細かいことを気にしない性格だったり、気を使わせなかったりする女性は、男性にとってありがたい存在です。

適当な性格な人は、決断も早いのもポイントです。喧嘩をしても、後に引きずらないサバサバした性格であるのもいいところ。


適当さは男性がデートに誘うチャンスを与えてくれるので、モテる要素となり得るわけです。

■ 褒め上手

褒め上手な女性もかなりモテます。

例えば、「いつも可愛いですね」と声をかけられると嬉しいもの。やはりそれは男性にも当てはまります。

「他人に対して平等に接してますよね」とか「仕事のやる気がすごいですね」など、その人のいいところを日常的に伝えてあげるようにするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.