恋愛情報『まじ許せん…冬は男性の浮気を誘うイベントが目白押しらしい』

2020年12月9日 16:45

まじ許せん…冬は男性の浮気を誘うイベントが目白押しらしい

冬は人肌恋しくなる季節です。

カップルにとって盛り上がる季節ですが、同時に浮気にも気を付けなければいけません。

では、「男が浮気するキッカケとなる冬のイベント」とは?

男性たちの意見をもとにご紹介します。

まじ許せん…冬は男性の浮気を誘うイベントが目白押しらしい


■ 1.ゲレンデマジックで…

「去年の冬、男友だち3人でスノボーに行きました。そこで、同じように3人で来ている女の子グループと仲良くなったんです。

すごく可愛くて、連絡先を交換。戻って来て、ひとりの子と会うことになりました。向こうで会ったときほどの感動はなかったけど、身体の関係を持ってしまいましたね……」(26歳/金融)

スキー場などでは、「ゲレンデマジック」という効果が働くと言われています。


男女ともに、可愛さやカッコ良さが3割ほど増すというもの。

もしかしたら、そのときに気になった勢いで浮気してしまう可能性もないとは言い切れませんよ。

■ 2.まさかのバレンタインチョコで…

「職場に、アルバイトの女の子がひとりいて、去年のバレンタインデーにチョコをもらいました。大学生で、可愛い子で、まさかもらえるとは思ってなかったからビックリ。

それから僕が好きになってしまい、彼女と別れてその子と付き合いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.