恋愛情報『いつのまにかモテている!「恋愛対象」になりやすい女性の特徴4つ』

2021年2月12日 19:45

いつのまにかモテている!「恋愛対象」になりやすい女性の特徴4つ

意中の彼と仲良くなり、彼もまんざらじゃないと思っていたはずなのに、いざとなるとなぜか「そういう対象には見られない」と言われてしまう……そんな経験はありませんか?

じつは、男性にとって「恋愛対象」に入りやすい女性には、いくつかの共通点があるのです。

もちろん容姿やスタイルではありません。いったいどんなところなのでしょう?

いつのまにかモテている!「恋愛対象」になりやすい女性の特徴4つ


■ 1.「特別扱い」してくれる女性

だれとでも仲良くできる女性だと、男性側が「俺だけというわけじゃないんだ」と思ってしまい、気持ちにブレーキをかけてしまって、恋愛対象にならないことがあります。

意中の彼がいるのなら、万人にモテる必要はありません。

褒められることは多くても、ほほえみ返すのは「彼だけ」にしたり、お誘いは多くても断らないのは「彼だけ」にしたりと、周りとの差別化を図りましょう。

「俺だけ特別扱いされてる!」と感じれば、彼のほうもつい、あなたのことを恋愛対象として意識してしまうはず♡

■ 2.「女らしさ」を忘れない女性

いくらノリが良くて気が合っても、「男友達」と同じフィールドに入ってはいけません。

「男友達」とは「恋愛」に発展することは絶対にないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.