恋愛情報『こんな子とは付き合いたくない…「ずっと彼氏ができない女性」の共通点4つ』

2021年3月3日 18:45

こんな子とは付き合いたくない…「ずっと彼氏ができない女性」の共通点4つ

周りに、「彼氏ができない」と嘆いている女性はいませんか?

ずっと恋人がいない女性には共通点があるもの。

本人は気がついていないかもしれませんが、男性の目から見るとその「共通点」がとても分かりやすいなんて場合も。

そこで今回は、「なかなか恋人ができない女性の特徴」を、男性の意見と一緒にご紹介します。

こんな子とは付き合いたくない…「ずっと彼氏ができない女性」の共通点4つ


■ 1.親離れできていない

「社会人になっても親離れできていない人って、彼氏できないオーラがにじみ出ている気がします。しっかり自立している女性の方がやっぱり魅力的」(Yさん・28歳男性)

両親と仲がいいことは悪いことではありません。ですが、「しっかりと自立しているかどうか」という部分は大切なチェックポイントになってきます。

とくに「休日はパパと買い物に行った!」というセリフは、男性が引いてしまいます。

お父さんと仲が良いのはもちろんいいこと。


でも、会話のなかでのさりげない発言に注意してみてくださいね。

■ 2.実際の行動に移さない

「『彼氏がほしい』って口癖になっている女性っているじゃないですか。『最近、合コン行った?』とか聞くと『合コンにくるような男は嫌だ』とか『誘いが来ないから行ってない』とかそういう答えが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.