恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?早めに見切りをつけるべき「ダメ男」の特徴!』

2021年5月25日 18:00

あなたの彼は大丈夫?早めに見切りをつけるべき「ダメ男」の特徴!

好きな気持ちが大きいと短所も愛しく感じますが、あまりにもダメなところが多い男性は、やっぱり付き合うべきではありません。

交際していても苦労や失望が多く、あなたにプラスになることは少ないはず。場合によっては、彼氏の失敗の後始末をさせられるかもしれません。

そこで今回は、できるだけ早く見切りをつけるべき「ダメ男」の特徴をご紹介します。

現在お付き合いしている人も、そうでない人も、幸せな人生を送るための参考にしてくださいね。

あなたの彼は大丈夫?早めに見切りをつけるべき「ダメ男」の特徴!


■ 1.ギャンブル好き

賭け事を好む男性は、すべてにおいて悪影響をもたらす恐れがあります。

まず金銭感覚が甘く、一獲千金を狙いがちで、働いて真面目にお金を稼ぐという意識が薄い点が、最大のダメポイントです。

恋人同士であっても、お金に対する感覚が合わない人とは良いお付き合いができません。


「ギャンブルにお金を費やすなんて理解できない」という女性はとくに、パチンコや競馬を趣味とする男性を彼氏に選ばない方が良いでしょう。

また、ギャンブル好きな男性は、「運を天に任せる」ことが多く、努力を嫌う傾向があります。

何の努力もしないで、幸運を待ってばかりいるような男性に進歩はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.