恋愛情報『魅力的なモテ女性になれる!オススメしたい「ひとり時間」の過ごし方』

2021年6月2日 06:45

魅力的なモテ女性になれる!オススメしたい「ひとり時間」の過ごし方

「ひとり時間ばかりだと、なんだか出会いから遠のいてしまいそう」というお悩みを聞くことが多くあります。

でもじつは、「ひとり時間」が充実している女性ほど、男性は興味をそそられるもの。

結果的に男性からモテる、魅力的な女性になれるのです。

そこで今回は、素敵な出会いを引き寄せる「ひとり時間」の楽しみ方をご紹介します!

魅力的なモテ女性になれる!オススメしたい「ひとり時間」の過ごし方


■ ひとつの趣味をとことん極める

映画が好きなら、部屋を閉め切って、ひとり映画館を楽しんでみる。

ゴロゴロするのが好きなら、人をダメにするクッションを買って、どこまでもゆったりしてみるなど……。

今、何か趣味があるのなら、それをとことん極めてみてください。

何かを究極に楽しむ方法を知っている人は、他のものにもその経験を発揮できます。

たとえば意中の彼の趣味が、自分にとってはあまり興味のないものだった場合、多くの人は別の趣味に誘ったり、無理をして彼の趣味に合わせたりするでしょう。


でも、ひとつの趣味のなかであらゆる方向から楽しみ方を極めた人なら、興味のないもののなかにも、オリジナルの「楽しみ方」を探すことができるのです。

そうすると、彼と一緒に楽しむことができるので、二人の距離がグッと縮まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.