恋愛情報『完璧よりも…男性が求める「ちょい抜け女性」のポイント』

2021年6月6日 17:00

完璧よりも…男性が求める「ちょい抜け女性」のポイント

「隙のない完璧な女性はモテない」という話、一度は聞いたことあるのではないでしょうか。

実際に、天然っぽい女性は男性からの人気が高いようですよね。

しかし、男性に愛される抜け方ってどんなものなのでしょう?

今回は、男性が求めている「ちょい抜け女性」のポイントをご紹介します。

完璧よりも…男性が求める「ちょい抜け女性」のポイント


■ ちょっとドジな一面

女性のドジな一面も、かわいらしさを感じられるちょい抜け。

「職場にお弁当を作ってくる女の子が珍しく外に出ようとしていたので声をかけたら、『今朝駅までダッシュしてたら転んで、お弁当ぶちまけんたんです…』と。

仕事では落ち着いているから、なんか意外でかわいかった。それ以来、ドジな部分をたまに見るようになってついからかいたくなるんです」(27歳/SE)

おっちょこちょいな面を見ると、ついからかいたくなったり何かと気になったりするようです。

周りに迷惑をかけず、自分のなかだけで完結する「ドジ」が愛されるポイントかもしれません。


■ 仕事は完璧、でも苦手なことがある

なんでも完璧な女性は、隙がなくて近寄りがたいイメージがあるそうです。

でも、そんな女性に苦手なことがあったら、まさに男性が惚れてしまうちょい抜け!

いつもとのギャップに一瞬で心を奪われそうになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.