恋愛情報『最近、怪しい…!彼の浮気を見破るポイント5つ』

2021年6月17日 11:00

最近、怪しい…!彼の浮気を見破るポイント5つ

別れるほどの険悪さは感じないけど、彼の怪しい行動が多くて不安を感じる……。

そんなとき、こんな兆候が見えたら、あなたのほかに彼の気持ちをつかんで離さない女性がいるかも……!

浮気の芽を見逃さずにいる為のチェックポイントを5つご紹介します。

最近、怪しい!彼の浮気を見破るポイント5つ


■ 話を聞いているフリ

熱心に話を聞いてくれているように見えるのに、興味のないものを「○○好きだよね」と言われたり、少し前に話したことを覚えていなかったり……。

それは、「聞いているフリ」かもしれません。

やましいことがない場合は、「ごめんボーっとしてた(笑)」など素直に聞いてなかったことを認めるはず。

聞いているフリが多いように感じたら、彼が最近気を取られていることはないかチェックしてみて!

■ いつも忙しくしている

彼の予定が詰まっていて、会えない時間が続くことはありませんか?

自分とのスケジュールを調整してくれないと、さらに怪しく感じますよね。

そんなときは、デートの帰り際に「もう少し一緒にいたいな」と伝えてみるといいでしょう。

断られた場合は、どんな予定があるのか聞いてみてもよさそう。


隠しごとをしていなければ、きっと答えてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.