恋愛情報『だからモテないんだよ…「ワリカン男」の残念エピソード』

2021年7月11日 08:00

だからモテないんだよ…「ワリカン男」の残念エピソード

見た目も条件も悪くないのに、女性から見ると「あの人はないな」と思われてしまう男性。

一体なにが問題なのでしょうか。

「ここを直せば付き合えるのに」という、残念な男性と改善ポイントを解説します。

そこで今回は、自分だけたくさん飲み食いしたくせにワリカンにしてくる男性の残念エピソードをご紹介します。

だからモテないんだよ…「ワリカン男」の残念エピソード


■ 勝手にボトルをキープする

「飲み会のあと「2人で抜けようよ」と言われてよろこんだら、スナックみたいなところに連れていかれて。しかも勝手にボトルキープして、その分までワリカン。

乾きものと水割りしか飲んでないのに、ワリカンで18,000円も……。『つぎ来たとき、俺のボトル飲んでいいよ』って言われて、開いた口がふさがりませんでした」(35歳/看護師)

ツッコミどころが多すぎて大変なケースですが、「女性の希望を聞かずに、自分がいきたい店に連れていった」「確認せずに勝手にボトルを入れた」という点が問題ですよね。


こういう男性って、NOと言えない女性を選んでは、同じようなことを繰り返しているのかもしれません。

女性の年齢や職業で「ワリカンでもいいだろう」と判断する男性は多そうですが、金額の問題ではなく「自分への気づかい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.