恋愛情報『キレイなのにもったいない!男性が思う「残念美人」の特徴3つ』

2021年7月16日 17:15

キレイなのにもったいない!男性が思う「残念美人」の特徴3つ

世の中を見渡せばわかるように、美人だから彼氏ができる、もしくは結婚できるわけではありません。

むしろキレイだからこそ欠点が目立つ「残念美人」も数多く存在します。

そこで今回は、男性が思う「残念美人」の特徴を3つご紹介!

あなたの周りにもいませんか?

キレイなのにもったいない!男性が思う「残念美人」の特徴3つ


■ 自分の意見が正しいと思っている

「一緒に買い物に行ったときのこと。俺が色違いの服で悩んでいたら、『絶対赤のほうが良いよ!もう良いじゃん赤で。はい決定~』と面倒くさそうに言われた。

店員さんも苦笑い。キレイな元カノだったけれど、気の強さが想像以上でしたね」(28歳男性/営業)

決断力があるのと、自分の意見を押し付けるのって紙一重ですよね。

特に自分がキレイだとわかっているからこそ、自信があって、ガンガン意見が言えるのでしょう。


でもこれって、相手を力でねじ伏せているのと同じかも……。

異性だけじゃなく、同性からも怖がられていたり気を遣われたりしている自覚がある人がいたら、言動を改めるべきでしょう。

■ 黒歴史を暴露する

「友達の紹介で知り合った女の子。第一印象はキレイで明るい子だったんだけれど……。

食事中に『私、不倫していたことあるんだよね~』と暴露してきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.