恋愛情報『うわ、ないわ…男性に【非モテ認定】されるファッションはコレ』

2021年8月7日 20:30

うわ、ないわ…男性に【非モテ認定】されるファッションはコレ

女子同士ならオシャレのひとつして受け入れられる服も、男性目線から見ると「ないわ……」と思われてしまうこともあるみたい。

そこで今回は「男性に非モテ認定されちゃうファッション」についてご紹介します。

うわ、ないわ…男性に【非モテ認定】されるファッションはコレ


■ エスニック調の服

「前にエスニック調の服にロングスカートの子が合コンに来たけれど、第一印象で『合わなそうだな~』と思いました。話してみると悪い子じゃなかったんだけれど、最後まで恋愛対象として意識できませんでしたね」(30歳男性/商社)

こちらは好き嫌いが大きくわかれるファッション。

好きな人にはツボにはまるのですが、どんなに似合っていても興味がない人には受け入れてもらいにくいもの。

合コンなどの出会いの場、初デートなど、あなたの第一印象が決まる場所では、主張の強いエスニック系ファッションは避けた方がいいでしょう。

■ ダメージ加工のジーンズ

「激しいダメージ加工のジーンズがお気に入りだったんだけど、彼氏から『お尻見えそうだよ?』『これ変だから着ないほうがいいよ』と言われてしまいました」(23歳女性/アパレル)

軽いダメージなら気になりませんが、「もう捨てたほうがいいんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.