恋愛情報『【お家デートで注意して】男性が「だらしない彼女」にドン引きしたエピソード』

2021年8月27日 21:45

【お家デートで注意して】男性が「だらしない彼女」にドン引きしたエピソード

どんなに彼女を愛していとしても、「それはないでしょ……」とドン引き引きする瞬間があるようです。

今回は彼氏たちに、どんなことで彼女にドン引きしたのか調査しました。

もしかしたら、あなたも無意識のうちにやっているかも?

心配な方はぜひチェックしてみてください。

【お家デートで注意して】男性が「だらしない彼女」にドン引きしたエピソード


■ 同じものが部屋にたくさんある

「付き合い始めて間もない頃、彼女がデートに遅刻してきました。慌てて家を出たのか『あれ~どこいったんだろ?』と、ものを探している彼女。

カバンに目をやると、妙にゴチャゴチャしていたんです。それからというもの、『○○なくしちゃった』『新しく買っちゃった』とよく聞くようになりました。

おまけに部屋に遊びに行くと、同じものが3つも4つもあるではありませんか。
失くすから新しく買う、を繰り返した結果だそうですが、だらしなさに引いてしまいました」(34歳男性/医療)

いい大人になって、整理整頓、持ち物の管理がなってなさすぎると、ドン引きされる可能性があります。

思い当たる節がある人は、物の置き場所や入れ場所を決めてみてはいかがでしょうか。

指定の位置に置く、入れる、しまうタイミングを決められれば、どこにいったかわからなくなるものは減るはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.