恋愛情報『どれだけ美人でかわいくても…男性が「この子はなし」と思う女性の特徴』

2022年2月2日 08:00

どれだけ美人でかわいくても…男性が「この子はなし」と思う女性の特徴

「どうせ男は顔なんでしょ」と思っている女性も少なくないかもしれません。

しかし実際には、いくら美人でも無理……と感じることもあるようです。

今回は、男性に「美人でもなしだと思う女性の特徴」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

どれだけ美人でかわいくても…男性が「この子はなし」と思う女性の特徴


■ 「男なんだから」という考えがある

「『男だから○○すべき』とかいう言葉が出てきた瞬間にアウトですね。そういう子と過去に付き合って痛い目にあったので。

男とか女とか関係なく、人として対等にお付き合いできないのは無理だなって思います」(27歳男性/メーカー)

無意識のうちに、「男はこう」「女だからこう」と刷り込まれている人もいるようです。

理想を持つことは大切ですが、それを押し付けるのはNG。


「男なんだからこれくらい」や「男らしく」などの発言はしないようにしましょう。

男としてではなく、一人の人として見るようにするといいかもしれません。

■ 自分を特別だと思っている

「なぜか『自分は特別』『特別扱いされるのが当たり前』って勘違いしちゃってる子っていますよね。

どんなに美人でもそういう子とのお付き合いはしたくないです。面倒くさいので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.