恋愛情報『なにがしたいの?男性がいやがる中途半端なアプローチ』

2022年11月19日 18:00

なにがしたいの?男性がいやがる中途半端なアプローチ

気になる彼へのアプローチをしようと思っても、自信がないとうまくいかないこともあるでしょう。

相手からすると、なにがしたいのかわからないと思われている可能性も。

今回は、男性がいやがる中途半端なアプローチをご紹介します。

なにがしたいの?男性がいやがる中途半端なアプローチ


■ なにも考えずLINEを送る

「知り合って1回2人で飲みに行った女の子から『お久しぶりです!』とLINEが来たんです。前に飲みに行ったのが1週間前で、そんな久しぶりじゃないよなと思いました。

しかも自分の近況だけを伝えてきて、ほかはとくになにもなし。返信すべきかどうかも悩むくらいでした」(25歳男性/広告)

好きな人といつも連絡を取っていたい人からすると、1週間さえ長く感じてしまうのでしょう。

しかしとくに内容がなく、返信のしようがないLINEを送っても、困らせる可能性があります。


LINEを送るときには、気軽に返せそうな質問文にするのがよさそうですね。

■ 友達伝いに誘う

「飲み会である女の子と知り合い連絡を取っていました。ちょっとしてから、その子の友達からその子もいるという飲み会の誘いが来て。

でも本人からの誘いはなく。これは友達を使って誘わせてるんだと気付き、なんか面倒くさいなと思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.