恋愛情報『【男性の本音】デート中に「次はないな…」と感じる瞬間4つ』

2022年11月18日 18:30

【男性の本音】デート中に「次はないな…」と感じる瞬間4つ

気になる彼とデートができたら、とてもうれしいですよね。

しかしなかには、「彼が楽しんでくれているのか不安になっった」という女性もいるようです。

実際、女性側が満足していても、男性の気持ちが冷めてしまったというケースもあります。

今回は、男性がデート中に「不満に感じていること」をご紹介!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【男性の本音】デート中に「次はないな…」と感じる瞬間4つ


■ 彼に向き合っていない

女性と同様に、男性もデートを楽しみにしているはず。

そのため、「蔑ろにされている」と感じると、イライラしてしまうようです。

たとえば、ショッピングに費やす時間の長さなどが挙げられるでしょう。

ウィンドウショッピングは避け、目当ての商品を決めて買い物するといいかもしれません。


デート中は2人の時間を大事にすることを意識してみてくださいね。

■ 写真撮影に時間をかける

デート中に写真を撮ってばかりいるのも、男性はいい印象を持たないようです。

話題のデートスポットに行ったり、美味しいスイーツを食べに行ったりしたときは、写真を撮りたくなりますよね。

しかし、写真撮影に夢中にならないよう注意!

角度や彩度を気にすると、思いのほか時間がかかることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.