恋愛情報『交際前のデートで【本命候補から外される】女性のNG行動3つ』

2022年11月21日 18:30

交際前のデートで【本命候補から外される】女性のNG行動3つ

気になる男性とのデートは、「絶対に失敗できない」と考えて、つい気負ってしまうもの。

その一方で、悪気なくやったことが原因で、男性から「この子はないな……」と思われる可能性もあるので、慎重にいきたいところですよね。

今回は、付き合う前のデートで男性に「本命候補から外されてしまう」女性の言動を3つご紹介します。

交際前のデートで【本命候補から外される】女性のNG行動3つ


■ 1.過度なボディタッチ

気になる男性へのアプローチとしてボディタッチがありますが、やりすぎはNGなようです。

軽いボディタッチにはドキドキしても、過度なボディタッチをする女性には「誰にでもこういうことするのかな」と思うことも。

そう思われると彼女になれる可能性は低くなるので、過度なボディタッチは付き合ってからのお楽しみにしましょう。

逆に、ベタベタするボディタッチを好む男性は下心がある場合が多いので、本命の彼女にはなれないかもしれませんね。

彼と真剣に付き合いたいなら、ボディタッチは控えるようにしましょう。


■ 2.店員さんに偉そうな態度

男性は、デートで利用する飲食店やショップの店員さんへの態度を見て、女性の性格を判断することがあるよう。

気になる彼に対しては優しそうに接していても、店員さんへの態度が偉そうだと、「裏表のある子なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.